ねこやすみ。

シャム猫ミックスのマフィンです。笑える面白いyoutube動画をあげてます。

ティッシュ箱が大好きな子猫

子猫がハマるティッシュ箱遊び 猫は空き箱が大好き!マフィンも大好きです! 遊ぶだけでなく、好きすぎて寝るときも一緒!? どれだけ好きななんだーっという感じです。 我が家では使い終わったティッシュの箱は、猫が遊ぶようにリサイクル利用しています。 …

たくさんのクモに囲まれた猫

猫はたくさんのクモに囲まれても怖がらずに遊ぶ? 以前ブログで紹介しましたが、未だクモ飾りと遊ぶのにハマっているマフィン。 今度は、家中のハロウィーンデコレーション用のクモを1箇所に集結させて、遊ばせてみました。 確かにクモと遊ぶのは好きですが…

何これ!猫の寝方が有り得ない状況に

伸びすぎな猫の寝相 猫の寝相が面白すぎです! うちの猫ちゃんは寝相というか、寝方が面白すぎるのです。 寝ている猫を見つけると、「うっそー」と声が出てしまうほど。 色々笑える寝相を見せてくれるマフィン。 まずは面白すぎる伸び寝を紹介させてください…

猫がハロウィーンの衣装を着る!?

猫はハロウィーンコスチュームを嫌がらず着る? お店にハロウィーンの猫用衣装がありました! ワンちゃん用の服や衣装は良く見かけるものの、猫ちゃん用はほとんど見たことがなかったので、気になっていました。 猫が大人しくコスチュームなんて気ないよな..…

ハロウィーン飾りのクモと絡む猫

猫はハロウィーン飾りのクモと遊ぶ? ハロウィーンの飾り付けをしていると、マフィンが反応したのはクモ。 最初は近づいてじーっと見ている。 気持ち悪そうに後ずさりするも、気になって近くに来てしまう。 ハロウィーン飾りのクモを怖がる猫 ハロウィーン飾…

子猫が初めてお家に来た日

子猫ちゃん新しいお家に到着 2ヶ月半の子猫がわが家にやってきました。 シェルターで保護された猫ちゃんで、兄弟が3匹いたこと以外バックグラウンドは不明とのこと。 連れてくるときの車内でかなりミャオミャオ言っていましたが、車から降りたらキャリーの…